2011年1月29日土曜日

廃車




先日、大人の事情wで市役所にナンバープレート返してきました。

どうしたら自分の思い描くスタイルで乗れるようにできるのか?と

常に考えていましたが、これで踏ん切りがつきました。

思いっきりスタイル重視で作りますwww



また登録すればいいじゃん!

って思う方が多いとは思いますが、出来ない事情があったのです。

当方の地域は現在、変な形の御当地ナンバーしか出ないんです。

それを付けるのが嫌だったので今まで無駄に税金払ってましたw




私は乗れないバイクは鉄屑だと思っています。

当たり前ですよね?

移動手段の道具なのに乗れなきゃ意味無いですからwww

でも、自分の思い描くスタイルにするには車高を低くしたい!!

車高を低くすれば当然曲がれませんね!

 モーターサイクルとして成立ちませんw


曲がれない=町乗りできない=鉄屑


なので、カッコイイ鉄屑を目指して作ろうと思います。


これで悩みが少し減ったので作業が捗るかも?www




0 件のコメント:

コメントを投稿