2011年9月2日金曜日

ジュースホルダー その四



もう飽きてきたwww








ホルダー部分も加工。

とは言っても穴開けて削っただけ。








窪みにブラスト当ててみようかな。








結局リブは落としました。

シンプルです。









裏も削りました。








クランプ留める部分は鋳造風に。









真鍮の板で何か飾りつけようと思いましたが、

私のセンスが無さ過ぎてアイデアが浮かびません・・・。。

また気が向いたら何かしてみようと思います。



って事で、いきなり完成www





コレって、カッコイイのか?(爆)



0 件のコメント:

コメントを投稿