2010年12月3日金曜日

前の泥除けやり直し


後ろのフェンダーは大体出来ました。

歪んでいますが愛嬌って事で~www





ちょっとオシャレ?に跳ね上げてみました。

後は、飾りですね。今回は真鍮で作ってみたいなと考えています。





で、前のフェンダーですが、






当初はただのアップフェンダーの予定だったのですが、

後ろのフェンダーに合わせて形状を変更してダウンフェンダーにします。



最初は雨対策のつもりだったのですが、メンドクサイ事になってきましたw

そんな事してる暇があったら切ったまま放置プレーしてる

シャリィをさっさと作れ!って言われそうですねwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿