2010年12月22日水曜日

ヨッシャ~~~~~~!!


有難う御座いましたm(_ _)m

少し分かったような?分からないような?感じですが、


タイチ流「カッコイイシャリィ」作ったるでぇ~~♪♪


って気持ちになりました。

当たり前ですが、ストイックにwww



そういえば、ヨッシャーさん元気にしてますか?

タイトル見てドキッとしてパソコンの前でビール噴いてたりしてwwwww



って事で、久々に妄想タイムしました。




以前の状態より車高2cm位上げたイメージです。

車高上げるのは乗る為です。

上げた分下げなきゃいけないので難儀しそうです(汗)


後ろタイヤの上に載ってるフェンダーは妄想しやすいように置いてあるだけです。


私は妄想時にはなんでも使います。

そこら辺に転がってる木の枝だったり、

ゴムホースだったり、

時には玉ねぎの皮だったりwwwwww



ってな事で、シャリィ製作再開しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿