2010年12月19日日曜日

カッコイイって何だよ!!



カッコイイ♪って何だよ!!



誰か馬鹿でも分かるように説明してくれよ!!


何なの?カッコイイ♪って。。


何が基準なの?


数字で表せるの?


皆がカッコイイって言えばカッコイイの?


昔から携わってる人がカッコイイ♪って言えばカッコイイの?




一部の人がコレがカッコイイ♪って騒ぎ立てればソレがカッコイイの?


アレはカッコワルくてコレがカッコイイ♪ってブログで良く見かけるけど、






本当にソレがカッコイイの?


本当にソレがカッコワルイの?





お前らが基準なの?



お前らがカッコイイって言えばカッコイイの?



意味がわかんねぇよ?





お前ら誰でもイイから俺にわかりやすく説明してくれよ。。。





古いのがカッコイイの?新しいのがカッコイイの?


奇抜なのがカッコイイの?良く見かけるスタイルがカッコイイの?


カスタムショーで一番取るヤツがカッコイイの?





何なの?カッコイイ♪って?



意味わかんねぇよ?



センスって何だよ?




皆、自分のがカッコイイ♪って思ってるでしょ?


だから一部の人は自分の事は棚に上げてわかってねぇとか言ってるんでしょ?





誰か説明できる人って居る?



分かってる人って居る?





分かってるって思ってるって人は説明してくれよ!!





何がカッコイイの?



どんな感じがカッコイイの?





馬鹿でも分かるように説明してくれよ!!




私は自分の作ってる物やこうしたいなって物はカッコイイって思ってます。

でも、作ってみてからカッコワルイって思う事はありますよ!!

そりゃそうでしょ? 自分がカッコワルイと思えば作り直したり

部品交換したり自分の出来る範囲でするでしょ?



だって、自分がカッコワルイと思えばカッコワルイし、

自分がカッコイイ♪と思えばカッコイイですから。。。





俺超カッケ~じゃダメですか?



世間で受け入れられなきゃダメですか?



貴方に受け入れられなきゃダメですか?







マジで説明できる人は書き込みお願い致しますm(_ _)m






カッコイイ♪って何ですか?




0 件のコメント:

コメントを投稿